Takahashi

喫茶店

2020. 08/06. Thu Takahashi 日々のこと

 

こんにちは! タカハシです。

 

先日、コロナを警戒しながら、久しぶりに外食をしたいと思い、

今出川の ” 喫茶 ゾウ ” さんにお邪魔しました。

注文したものがテーブルに並ぶまで、マスクをして待機・・・

人気の喫茶店なので、続々と人が増えてきて、私たちの注文したものが

来るまでに、店内は満席になってしまいました

 

久しぶり過ぎて、ちょっと怖い・・・

 

並んでる人がいたので、食べてすぐ出ましたが、喫茶店のプリンをなめてました。

めちゃくちゃおいしかった!!!

名古屋のお店のようで、タマゴサンドにはお味噌のソースがうっすらぬってあって、これがまた美味しかったです。

喫茶店プリンとタマゴサンドにはまりそうです!

では、また!