Takahashi

2022年

2022. 12/29. Thu Takahashi 日々のこと

 

 

こんにちは! タカハシです ٩( ‘ω’ )و

今年も残り後わずかとなりました。

仕事納めをされた方も多いのでは無いでしょうか?

今年もあっという間でした。

人生は短い!

シンプルにたのしく豊かに過ごす!

がこれからの私の目標です www

 

さて、今年は紅葉を楽しむことが出来ました。

まずは一番感動した場所のご紹介です

 

『 東寺 』

 

 

仏像も公開されており、とても癒しの空間になっておりました。

私が行った時はまだ緑も残っていたくらいの時期でしたが、

人も多過ぎず、ゆっくりと楽しめました( *´艸`)

来年も行ったことない場所にどんどん行って、

京都の良いところを満喫したいと思います!

それでは皆さま..よいお年をお迎え下さい ( *・ω・)*_ _))ペコリン