Takahashi

2024 十日戎‼︎

2024. 01/16. Tue Takahashi 日々のこと

 

 

こんにちは! タカハシです。

もの凄く久しぶりすぎる更新です….(;’∀’)

久しぶりの更新は1年で1番楽しみなイベント、十日戎に行って参りました‼

今年はcommuneのスタッフも一緒に行けたので、楽しさも倍増でした(*´艸`)

 

『おかる』さん

 

いつものカレーうどんを4人でいただき、

私と遊免ちゃんはお善哉もちゃっかり食べさせてもらいました(*´▽`*)

 

今年は賑わいが完全に戻ってました。

 

とても寒かったのですが、境内の華やかさにほっこりしました。

 

 

さて、今年の笹をいただきました~

 

カワイイ巫女さんにおススメいただきながらお守りを付けてもらい

帰宅しました。

 

 

今年1年宜しくお願いします!

 

では、また!