Takahashi

京都ゑびす

2020. 01/16. Thu Takahashi 日々のこと

 

こんにちは!タカハシです😊

 

先日、

京都ゑびす神社

に行って参りました‼️

 

毎年恒例になった、皆んなで行く京都のえべっさん!仕事が終わってから、全員ニコニコ😁で四条通を祇園まで、何やかんや話しながら歩いて行きます。まずは   “    おかる “ で腹ごしらえです😆

私は肉カレーうどん!やわ〜いうどんも美味しいのです。どんなに疲れていても皆んなニコニコ

屋台でコロッケも買ってもらい、まだまだ食べれる女性陣 笑

神社の前で⛩一礼して、中に入り、笹につける飾りを選びます。

今年の新顔のこの笹もかわいいー❤︎楽しすぎる‼️帰りは南側から宮川町を抜けてお店に帰りました。

京都って良いですよねー😊

歩いていても風情があります。今年も良い仕事をしてたくさんのお客さんに出会えますよーに!

稲葉さん、楽しいひと時をありがとうございました😆