Takahashi

加齢毛の髪質改善

2020. 01/20. Mon Takahashi ヘアケアのこと, 髪のこと, 髪質改善のこと

 

こんにちは!タカハシです。

 

美髪って…カラーもパーマもしていなければ、美髪なんでしょうか?

40代、加齢で根本からガタガタした髪が生えてくるようになったのは、いつ頃からなのか…わかりませんが、私の髪は何もしなくてもガタガタしてます💦

そう、もはや新生毛は健康では無いのです!

そんな大人髪を美髪にするには髪質改善が有効だと思います。

私の場合、ガタガタした髪を滑らかにする為に、トリートメントとパーマの要素を合わせます。

トリートメント剤で髪を柔らかくし、ストレートアイロンで適度な熱を与えることで、ガタガタがなくなり、ツヤツヤの髪になります!

髪質は人それぞれです。

それぞれに対応出来るのがOopsのトリートメントだと思います!

気になる方はご相談下さい☺️

 

では、また!