Takahashi

コロナ対策

2020. 03/27. Fri Takahashi 日々のこと

 

こんにちは! タカハシです。

なんだか世界中が大変な事になってますね💦

Oopsで、スタッフ全員に配られたウィルスから守ってくれるウイルスシャットアウトてモノです。

毎日付けて仕事してます!経済が止まってしまっては大変なので、しっかり対策しながらお仕事したい…  私の職場はこうして皆んなの体調を気遣ってくれたり、正しい知識を教えてもらえたりします。

コロナウイルスはインフルエンザと同じく風邪です。ただ、治す薬がありません。免疫力の高い人達は感染しても肺炎になる事なく治ったりします。でも、お年寄りや持病のある人は感染したら大変です。今すぐそんな人達を隔離してあげる事もできず、いつもと同じ日々を送らなくてはいけない…

行動規制をしなくてはいけなくて、ストレスもたまっちゃうし、テレビを見てもこわいことばっかりのニュースで気も滅入るけど、終わりは絶対にある‼️

見た目にはそれぞれの状況がわからないし、非難や中傷が多いけど、コロナウイルスの対処法をきちんと理解して、乗り切りたいなぁ…と思います。😢

長期戦になりそうだから、気を抜かずに頑張りましょうね😣