Takahashi

頭皮を柔らかく

2020. 05/12. Tue Takahashi 加齢毛, 日々のこと, 頭皮のこと

 

こんにちは! タカハシです。

 

先日、お客様とヘッドマッサージの機械ってどうなんだろうという話をしておりました。

私は方法はなんでも良いと思っています。

頭皮は普通に生活しているだけでは筋力は衰えていく一方です。

毎日少しでもシャンプーの時に動かしてあげるとか風呂上りマッサージするなどといった手助けをしていかないと、髪質が悪くなったり、トップにボリュームが無くなっていったりするのを防げません。

ご自分で、毎日続く方法であれば、なんだっていいのです!

そして私はと言うと、カッサというものを買ってみたり、ヘアブラシの部類の頭皮マッサージやシャンプーブラシとして使うものを購入して見たりと色々試しておりますが、なんせ続けるのが大変です

そんな時にテレビを見ていると、 ”” ヘッドマッサージャー ”” なるものが紹介されているではないですか!!!

こ…これは… お客様が言っていたやつ⁉

 

テレビショッピングって本当に素晴らしい!見ていると間違いなくすごくいい!!って欲しくなる 笑

1日考えて購入を決意し、いざTVショッピングのサイトを覗いてみると、どうやら在庫切れになっている様子。

結局1週間後の期限切れとなるまでずぅーっと在庫切れになっていました。

こうなると絶対欲しくなる!

口コミやら調べまくってこれがいいかなってことで・・・

 

購入いたしました

スパニストさんにスパして貰うほどリラックス効果があったりするわけでは

ありませんが、これをTVを見ながらぼぉ~っとやっていると、血行がよくなり、

頭がポカポカしてきます。私の中で、これはあたりでした!

これでリフトアップすればいいなぁ~

 

では、また!