Takahashi

すべき事。

2020. 05/13. Wed Takahashi 日々のこと

 

こんにちは! タカハシです。

ゴールデンウイークも終わり、”自粛” の成果が数字であらわれはじめましたね!!

京都市内は20時にはもう真っ暗で夜中みたいになってます。

一旦、制限が解除されたら嬉しいですね!

私たちはだんだん慣れてきて、そして緩んできてしまいがちですが、医療現場の方たちは、まさに今、マスクは3日に1枚、防御服はレインコートとかごみ袋で代用し、正常ではない環境で頑張ってくれてはるそうです。そんな人達が休息をとれたらいいなぁ~

世界を見ていても、第2波は必ずやってくる。

それまでのつかの間の休息をできるだけ長く取れたり、次に挑むための準備が出来るように、私たちに今できる事はやはり”自粛”なんだなぁと思います。自粛が一時的に解除されても、やっぱり私は出来るだけ自粛しなければと思っています。

気が滅入らないように、夜営業だったお店のお弁当を買ってみたり、大好きな焼き菓子屋さんに行ってみたり、小さな楽しみをちょこっと混ぜながら、コロナにかからないように気をつけていきたいと思います!

おススメのおうち時間の過ごし方があれば、教えて下さ~い!!

では、また!