Takahashi

加齢によるクセ毛

2020. 06/02. Tue Takahashi 加齢毛, 日々のこと, 髪質改善のこと

 

 

こんにちは!  タカハシです。

大人髪をキレイにするってイコール髪質改善なんじゃないかと最近思う。

くせ毛にはいろんな種類があります。

勿論、縮毛矯正が必要なクセ毛が多いのですが、中にはトリートメント?と言えるくらい軽くアイロン入れるだけでツルツル、サラサラになるクセ毛もあるのです。

今年はそれをもっと把握する為にも縮毛矯正に力を入れていこうと思ってます😊

コロナの為の自粛期間、時間が出来て色んなことを考えました。髪の事、働き方、そして自分の事。

不謹慎なのですが、とても有意義な時間になったみたいです。

Oopsの周りも営業を再開される店が増えてきて、活気が出てきてます!第二波がどんな事になるのかわからないけど、消毒と換気、三密にしない営業を徹底してますので、安心してご来店下さい!

 

では、また!