Takahashi

こんな加齢毛が・・・

2020. 08/14. Fri Takahashi 加齢毛, 縮毛矯正のこと, 髪のこと, 髪質改善のこと

 

こんにちは! タカハシです。

 

モシャモシャしている。抜け毛が原因で短い毛がくるくると表面にはねあがる。

そんな髪を諦めてませんか?

こんなもん、ではありません!絶対にキレイになりますよー

大人髪に一番必要なのは ” ツヤ ” です。

ツヤが出ないおかげで老けて見えたり、疲れて見られたりしてしまいます。

こんな髪質には ” 髪質改善トリートメント ” がおススメです!

ボワッとしていたものがおさまるので、少しボリュームダウンしたように

感じるかもしれません。でも、ドライヤーで乾かすだけでツヤが出るのです!

ボリュームとツヤ、どちらも重要ですが、私は髪質改善をする方が

日々のブローが短縮でき、結果髪が傷みにくいと考えます。

何が重要かは人それぞれなので、ご自分が何が一番ストレスかをよーく

考えて、モシャモシャが気になったらご相談くださいね!

 

では、また!