Takahashi

髪質改善トリートメント

2020. 09/02. Wed Takahashi 加齢毛, 縮毛矯正のこと, 髪のこと, 髪質改善のこと

 

 

                    こんにちは! タカハシです。

 

 

  →   

これは…  (ー_ー)!! ボサボサですね。毎日どうやって過ごしていたか

もう、忘れてしまいました。数年前のわたくしでございます。

この時は髪質改善トリートメントをしてもらいました。

何個か前のブログで載せていたのが最新なのですが、

この時と何が違うかというと、

 

「サラサラ感の持続力」です。

 

この時はトリートメントとして髪質改善してもらったのですが、

 

     (最新の髪質改善ストレートのblogはこちらから)   →         とあるレッスン日の風景

 

アイロンでしっかり固定したわけではないので、

髪のガタガタがとれて、サラサラになりますが、

何週間もこのクオリティーで過ごすことが出来るわけではありません。

私はボリューム感も大切ですが、ボワッとしてくるのを毎日落ち着かせる

より、矯正してしまった方が自分の髪質、性格と生活に合っていると思いました。

色んな考えがあると思いますので、合ったお手入れ方法をご提案できれば

いいなぁーって思います。

 

ちなみに、2週間たった今も、私の髪はまだサラサラです!

 

 

では、また!