Takahashi

ツヤの為の髪質改善!

2020. 08/27. Thu Takahashi 加齢毛, 縮毛矯正のこと, 髪のこと, 髪質改善のこと

 

 

       こんにちは! タカハシです。

 

カラーしていても、ダメージするのが嫌でも髪にツヤが欲しいから

と、髪質改善や縮毛矯正に興味を持たれる方が増えた気がします。

 

髪にやさしい縮毛矯正ってどういう事かというと、必要以上に髪をゆるめないと

いう…髪本来の強度を保ったまま施術していくことなんだと私たちは考えます。

 

 ➡ 

 

今の大人女子にはツヤ髪が必要だと思いませんか?

若見えするという事も重要ですが、ツヤがない髪をしていると

疲れて見られたり生活感が漂っていたり… そう、要は「髪のツヤ」

は清潔感だったりポジティブな雰囲気が漂います。

私は、心と見た目に余裕がある大人に憧れるので、

髪のツヤが重要だなと思っています。

縮毛矯正が必要な髪の方もいれば、髪質改善トリートメントで艶やかに

おさまる髪質もあります。こればかりは持って生まれたものなので

選べませんが、髪にツヤを求めて、キレイになりたいと思っている

大人女子をキレイにしてあげたいー!サラツヤになりたいーて

人はぜひOopsへお越しくださいませ (*^▽^*)

 

では、また!