Takahashi

メキシコ料理って。

2020. 08/26. Wed Takahashi 日々のこと

 

 

こんにちは! タカハシです。

 

私はピリ辛とか香草が大好きなのです!(どうでもよいですが)

トルティーヤを1枚1枚手焼きされていると聞き、何やら美味しそうな

予感がするので、早速、三条木屋町のメキシコ料理屋さんにお邪魔してみました。

 

 

『MĀXIMO』

 

まず、ナチョスから。チーズをトッピングしようか相談したのですが、

十分こってりつくるからいらないと言われ、お任せしました。

これがめっちゃおいしい!!! 色んな味する。さっぱりしてたり、ガッツリお肉だったり、パクチー最高じゃないか!

 

そして、タコス。

今回は定番のモノにしました。美味しいなー

メキシコ料理って大好きです。

本当に美味しかったです。全種類制覇したい。

混んでたりすると入れないので、電話してから行くのが良いと思います。

 

では、また!