Takahashi

細髪の縮毛矯正

2020. 10/27. Tue Takahashi 加齢毛, 縮毛矯正のこと, 髪のこと, 髪質改善のこと, ,

 

こんにちは! タカハシです。

 

少し昔の施術例です。普段は矯正をされることは無いのですが、講習会の

コンセプトにぴったりの髪質だったので、お願いしてモデルをしていただきました。

 

 

 

とてもキレイに出来たと思います。毛先にカール感を残しながらぜんたいに

モシャモシャするくせ毛をサラツヤに変身することが出来ました。

ボリューム感など、それぞれの好みがあるので、ご本人にこの施術がフィット

するかはわかりませんが、モシャモシャにストレスを感じている方でしたら

一度こういった髪質改善の縮毛矯正をしてみるのも良いと思います。

 

毎日ストレスに感じていることをどう改善していくか、ブローや矯正、

トリートメント、いろいろやって自分にあう方法を選択していくのが

大人髪攻略のポイントになるのではないかと思っています。

悩まれているならご相談下さいね!

 

 

では、また!