Takahashi

ふわふわカキ氷

2021. 08/17. Tue Takahashi 日々のこと

 

 

 

 

こんにちは! タカハシです。

 

今回は今年一番美味しかったかき氷のお話です。

お店はフードコート?のようにビルの廊下にざっくり置かれたテーブルで食すスタイル。

何軒かフロアにお店があり、なかなか珍しい雰囲気でした。

オシャレな雑貨屋さんや、今時なオフィスがあったりで不思議なビルです。

今回、ワクチン接種後みんなで行ってきました!

 

『 鹿の子  桃のかき氷 』

 

 

フレッシュな桃の追いソースも追加してもらって、天然氷のめちゃくちゃ贅沢な桃のかき氷〜

最高ーーーでした!

遊免ちゃんが食べたかった、一番人気の生苺の氷は残念ながら売り切れていていましたが、

私の本命の桃ソースは残っていて、感動して一人テンションが高く、

みんなが引いていました・・・

 

他にも レモンカードミルク や 黒蜜きなこ のかき氷もとても美味しかったです!

 

 

 

 

梅小路公園西の駅近! 暑い日が続いております。夏バテ予防にオススメです!

 

では、また!