Takahashi

2021年 祇園祭

2021. 07/20. Tue Takahashi 日々のこと

 

 

 

 

こんにちは! タカハシです。

 

毎日暑い日が続いてますねー 京都は本日37度!最悪です!

 

先週のミーティングは久しぶりに全体ミーティングでした。その時にオーナーの

計らいで、祇園祭にちなんで、鱧寿司をはじめ、いづ源さんのお寿司の数々を

ご馳走になりました!めちゃくちゃ美味しかった‼︎

 

さて、今年は巡行は無しだけど、鉾は建てますてことで四条通りはコンチキチンが

なってました。 素敵です。。。 やっぱり鉾が立つのは良い風景です。

 

 

結構本格的に祇園祭です 笑

おはやしも普通に演奏されてました。

 

 

やっぱり、京都の夏は祇園祭なしには語れませんねー。

来年は普通に巡行までできますようにー

 

では、また!