Takahashi

Xmas

2021. 11/24. Wed Takahashi 日々のこと

 

こんにちは!タカハシです。(*^▽^*)

 

コロナで日常が変わって2度目のクリスマスがOopsにやって来ました!

 

 

今年も後1ヶ月ですね。

緊急事態宣言がとかれ、京都は観光の秋到来で人であふれてます。

人が少ないのに慣れてしまっていたので、毎日人の多さにびっくりしています。

宣言中に開いている居酒屋に人が溢れているのを見ては、こわいな~(^-^;

どうして家でゆっくりできないんだろうと思っていましたが、今、全体的に人が

溢れているのを見て、これだけの人がきちんと自粛して我慢されていたのだと

思うと、日本人は本当に偉いなぁと感心します。

コロナはなぜが落ち着いて来ましたが、お薬が出来るまではまだまだ安心できません!

私はまだ大人しくしていたいと思います。

クリスマスはこっそりシュトレンを購入してお家時間を楽しみたいと思います。

 

 

今年は皆さんにとって少し心穏やかなクリスマスになりますように~ (*´▽`*)

 

では、また!