Takahashi

久しぶりの勉強会

2022. 02/18. Fri Takahashi 日々のこと

 

こんにちは! タカハシです(*´▽`*)

去年、コロナが落ち着いていたころに、久々に勉強会に参加した時のレポートです。少人数で、新しい薬剤を使って検証する勉強会。

縮毛矯正をダメージレスにする為に日々、いろんな所で研究されてるんです(^^♪

 

 

施術前の毛髪診断です

 

髪が細く、くせ毛を何とかしようとするとピンピンバシバシになる軟毛さん。

そんか髪質の方に酸性の薬剤でキレイになるのか。酸性の薬剤は今までもあったのですが、今回新しく出たお薬は今までのものとはちょっと違うらしい。

 

 

仕上がりです!

 

油分が多く、使用方法に改善の余地ありで、結果良いのではないでしょうか…

これからオーナーの検証の元、Oopsでも活躍していきそうです(*^-^*)

 

 

では、また!