Takahashi

毎年恒例の十日えびす‼

2022. 02/10. Thu Takahashi 日々のこと

 

 

こんにちは! タカハシです。

 

今年も十日えびすに行って参りました(*´▽`*)

去年は屋台も出ていなくてさみしいお祭りでしたが、今年はいつもの様に

屋台もたくさん出ていて、少し活気が戻ってきた感じで楽しかったです。

人はそれ程多い感じではなかったのですが、分散されてるのかなぁという感じでした。

 

 

有名な壹錢洋食でお好み焼きを食べて・・・

 

 

屋台を楽しみながら神社を目指して・・・

 

 

時間帯が早めだったのか去年なかった人形の笹もあり・・・

 

 

飾りもたっぷりつけてもらい・・・

 

 

今年も無事お迎えしました‼

一年で一番好きな行事なんですよね~ ほんと楽しい!

これで今年も一年頑張れそうです( *´艸`)

 

 

では、また!